ヌンチャクに早食いも! ミスマガベスト16の個性溢れる特技

YouTube video player

『ミスマガジン2023 ベスト16お披露目イベント』が開催!

このコンテストは、40年以上の歴史を誇り、初期には斉藤由貴さんは細川ふみえさん、その後中川翔子さんや北乃きいさん、倉科カナさんなど、名だたるタレントを輩出。
近年では『令和のグラビアクイーン』として雑誌の表紙を席巻している沢口愛華さんや、『ウルトラマントリガー』のヒロインに抜擢された豊田ルナさんなどを輩出。
また、Wグランプリに輝いた瑚々さんと咲田ゆなさんは、映画『さよならエリュマントス』の主演を務め、公開を控えています。

応募者3204の中から選ばれた今年度の16人。
構成豊かな特技を披露し、審査員達を魅了しました。

全員面白かったが、フィールドキャスターの一推しは‥

千葉祐夕さん(T156、B81 、W54、H83)
「サッカー観戦が趣味で、サッカーノートを書いている。より多くの方に私の夢を応援していただけたらと思い応募した」。
特技は“あぐら立ち歩き”。

佐藤珠風さん(T152、B75、W56、H80)
「高校2年生で普段はサッカー部のマネージャーをしている。コンテストに出るのは初なので緊張してますが、これを機会に私のことを知ってもらえたら。趣味は『ちぃかわ』が好きなので疲れた時に動画を見ている。将来は見ている人が引き込まれるような女優になりたい」。
特技は“ヌンチャク”。

松田実桜さん(T157、B80、W56、H81)
「高校3年生で、普段は女子バスケ部のマネージャーをしている。趣味はボディメイクと食べ歩き。ダンスも小学5年生から7年間続けている。高校生最後の年なので、精一杯グランプリ獲れるように頑張る」。
特技は“博多弁でフラフープ”。

上田美夢さん(T155、B80、W60、H78)
「普段は起業を目指すアイドル『PureGi』で活動している。趣味は食べること。普段はラーメン屋でアルバイトをしており、豚骨ラーメンが1番好き。夢はグラビア界でもアイドル界でもトップにのぼりつめて、多くの方に私の存在を知ってもらうこと」。
特技は“おにぎりの早食い”。

当イベントの今後は、5月15日に読者投票開始。8月にグランプリ&各受賞者の発表。
あなたの一推しにも是非一票を投じてみては⁉️

関連記事

ページ上部へ戻る