吉岡里帆に褒められデレデレのモグライダー・芝大輔。「爽やかですね」「ギャップ萌え」

吉岡里帆に褒められデレデレのモグライダー・芝大輔。「爽やかですね」「ギャップ萌え」

3月23日に都内イベントホールにて、日本コカ・コーラ『綾鷹カフェ』新製品発表会が行われました。イベントには、『綾鷹』ブランドアンバサダーで女優の吉岡里帆さんと、初共演となるモグライダーの芝大輔さん、さらに特別ゲストとして相方のともしげさんが登場しました。

当日は爽やかなシャツを着こなし、登場した芝さん。「もしかして…芝さんですよね?いつもとだいぶ雰囲気が違いますね」と言う司会者に対して芝さんは、「そうですよ、芝です!僕からするとこっちが通常ですね。普段のメガネもレンズ入っていないですし、街中歩いているときはこの姿になります」と答えました。

吉岡さんは、「爽やかですね。芝さんにもこういう一面があるんですね。ギャップ萌えって言うんですか?こういうの」と絶賛。

芝さんは、「その・・・。より、よりって自分で言うのも変ですけど、よりツヤを出してもらったりして、すごくかっこよくしてもらったんですけども・・・」と、少し照れた様子を見せていました。

また、特別ゲストとして登場した相方のともしげさん は、「僕を呼んでいただいてありがとうございます!相方は、いつもと雰囲気が違うんで、 知らない人みたいで緊張しますね。でも一案では僕がマスター役に呼ばれるはずだったんですけどね」と言い、 芝さんは「そんな話無かったわ!」と即座にツッコみ、会場を温めました。

試飲をするシーンで、ともしげさんは、「ほんとにぐびぐび飲めるおいしさです!全部飲んじゃお」とPETボトルの中身を全て飲みきり、 吉岡さんは、「いいお客さんですね!(笑)」と、驚いた様子でした。

関連記事

ページ上部へ戻る