浜辺美波 興奮しすぎて“怒られる” 「今は俺の番!」  映画『シン・仮面ライダー』舞台挨拶

YouTube video player

3月17日、映画『シン・仮面ライダー』の全国最速公開記念舞台挨拶が行われました。

仮面ライダー生誕50周年作品のひとつ。
現代を舞台に、新たな仮面ライダーの物語がつづられます。

イベントには、キャストの池松壮亮 さん、浜辺美波さん、柄本佑さん、西野七瀬さん、塚本晋也さん、手塚とおるさんが登壇。

公開を迎え、浜辺さんは「先に試写したが、試写でこんなにワクワク、ニコニコしたことはなかった。試写って『緊張するな〜』って思いがあるが、『試写最高だね!ワクワクするね!』と言っていたくらい気持ちが高ぶっていた。今日は映画を観れていい日だったなと感じてほしい」と胸を張りました。

さらに入場者特典として配布される「シン・仮面ライダーカード劇場版」が、キャスト陣に配布され一斉に開封。 手塚さんから順次に出たカードを紹介。‥のはずか、浜辺さんが柄本さんのカードを見て「あっ!?レアカードだ!」と興奮。
手塚さんは「今は俺の番!」とツッコむと、浜辺さんは「ごめんなさい!」と苦笑いしました。

ちなみに手塚さんが出たカードは、自ら演じたコウモリオーグ。
浜辺さんも「私もだ!」と同じくコウモリオーグのカードを披露しました。

映画『シン・仮面ライダー』は絶賛公開中!
©️石森プロ・東映 2023『シン・仮面ライダー』製作委員会 
配給:東映

★イベントの様子は他の動画もあります↓
<ピンクスーツの西野七瀬が興奮 「メッチャ出る!」>
https://www.youtube.com/watch?v=B0ZMa1JGlzQ

関連記事

ページ上部へ戻る