田中みな実、お風呂上がりに「体の隅々までチェック」。セルフケアへのプロフェッショナルな一面を見せる

田中みな実、お風呂上がりに「体の隅々までチェック」。セルフケアへのプロフェッショナルな一面を見せる

3月15日、都内で行われた『ピュオーラ』新シリーズ新CM発表会に、田中みな実さんが登壇しました。 鮮やかなオレンジ色のワンピース姿で颯爽と現れた田中さん。

「ピュオーラ36500のブランドカラーと言いますか、オレンジで、こういう感じで」と言い、くるっと回って後ろ姿も会場に披露しました。 私生活でのセルフケアは怠らない!というイメージの強い田中さん。

ポイントを聞かれると、「しっかりと自分を観察するようにしています。肌荒れとかもそうですけど、ちょっと違和感を覚えた時に」「お化粧水を変えるとか」「先手のケアをしておくと手遅れにならずに済む」と話しました。

さらに、「しっかりとお風呂上がりとかは、隈無く、体の隅々までチェックしております」と明かし、セルフケアに対し、プロフェッショナルな一面を見せました。

また、口内ケアについては、「昔から歯茎って下がったら戻らないんだよって親からも言われていたと思うんですけど、なんかどこか他人事だったんですね」「でも口内健診で自分の歯をしっかりと見たときに、あれ?数年前と様子が違うって」と、ケアの重要性に気が付いたという田中さん。

「皆様には後悔してほしくないと思うし、あといつから始めても遅くはないと思うから、私より年齢が上の人にも(口内ケアを)勧めようと思います」と、話しました。

関連記事

ページ上部へ戻る