浜辺美波が仮面ライダーヒロインに!「抑えきれず声が出ちゃった」 映画『シン・仮面ライダー』プレミア上映会

YouTube video player

3月12日、映画『シン・仮面ライダー』のプレミア上映会が行われました。

仮面ライダー生誕50周年作品のひとつ。
現代を舞台に、新たな仮面ライダーの物語がつづられます。

会場にはレッドカーペットが敷かれ、キャストの池松壮亮さん、浜辺美波さん、柄本佑さん、西野七瀬さん、塚本晋也さん、手塚とおるさんが登場。

ヒロイン・緑川ルリ子を演じた、浜辺さんは「一足先に試写を見せていただいたが、こんなに初号試写で声が出ちゃったことは初めてだった。どのシーンも台本を読んでいるはずなのに驚きの声を抑えきれなかった。公開が近付いていることもすごく嬉しい。この瞬間を楽しみたいと思う」と喜びました。

フィールドキャスターは「仮面ライダーに本当に変身できたら何をしたいか?」と質問。
浜辺さんは「小学校や幼稚園の運動場に行って変身してあげたい。多分一番ピュアな声が聞こえるから」と笑顔。

子供の時から、仮面ライダーシリーズを見ていたという浜辺さん。
好きなライダーについては「ウィザード。魔法が使えるライダーで変身がスマート。戦いもスマートだけど‥ たまに泥臭くなるところもまた素敵。(グッズの)指輪を集めていた」とのこと。

生誕50周年。
なぜ長年愛されると思うか、尋ねると「一度、幼少期に仮面ライダーに心を掴まれ、魅了されるとその後毎週(仮面ライダーを)見ることがなくなっても、ふとした瞬間に心のどこかで思い出させてくれる。そんな、強いものを残してくれることが大きいのかなと思う」と感慨深く語りました。

★イベントの様子は他にもあります↓
<無邪気に語る 池松壮亮、浜辺美波ら「変身できたらナニしたい?」>
https://www.youtube.com/watch?v=8DGZ6_Dnp5E
<西野七瀬の綺麗なボディライン! 黒ドレスで『シン・仮面ライダー』語る>
https://www.youtube.com/shorts/A6jzb5Pskq4

映画『シン・仮面ライダー』
3月17日(金)18時より全国最速公開(一部劇場を除く)/3月18日(土)全国公開
©️石森プロ・東映/2023『シン・仮面ライダー』製作委員会
配給:東映

関連記事

ページ上部へ戻る