中条あやみ、貴婦人の衣装が似合いすぎる!!

中条あやみ、貴婦人の衣装が似合いすぎる!!

「キリン午後の紅茶おいしい無糖」シリーズ新CM「紅茶のシャンパン」篇に、中条あやみさんが出演しました。

このCMは、中条あやみさんが「キリン午後の紅茶」のパッケージのロゴでお馴染みの貴婦人、アンナ・マリアに扮し“紅茶のシャンパン”と称されるダージリン茶葉を使用した「キリン午後の紅茶おいしい無糖」のおいしさを伝える内容となっています。

細部までこだわった帽子やドレスを纏い、英国を思わせる豪華な部屋の中心に座る中条さんは、まさにアンナ・マリアのよう。

「キリン午後の紅茶おいしい無糖」をシャンパングラスに入れ、無糖アイスティーの香りと余韻を楽しむ優雅なティータイムを表現しています。

あまりのおいしさに、執事にも「Try!」と無糖アイスティーをすすめる場面や、「めっそうもございません」と断られてもめげない、ユ ニークな掛け合いも必見です。

セットに入る瞬間に、ドレスをつまんでお辞儀をしながら、「お願いします」と挨拶する様子がとても優雅な中条さん。

また、豪華な家具や装飾で彩られたセットのソファに座り、一生懸命セリフを練習しながらも、カメラを見つけるとにっこり笑顔でポーズする、お茶目な一面も見せていました。

実際にシャンパングラスで無糖アイスティーを飲むシーンでは、その豊かな紅茶の香りにうっとりとするような表情を見せ、カットがかかった瞬間に満面の笑みがこぼれていました。 全ての撮影が終了しても、手を振りながら現場を後にするなど、最後まで貴婦人のようなエレガントさを見せる中条さんでした。

関連記事

ページ上部へ戻る