【癒】小芝風花、トランポリンに乗って大爆笑。「楽しくなっちゃう♡」ランチパック新CM<本編・メイキング・インタビュー>

YouTube video player

ランチパックの新CMに、小芝風花さんが登場。「ランチパック」を手に「じゃーん!」と笑顔で登場した小芝さんは、パンの柔らかさや香りの良さに驚いたり、うっとりしたり、パンのふわふわした感触に笑顔が溢れるなど、次々と明るい表情が飛び出します。

さらに、一口食べた瞬間には思わず「ん〜!」という声が漏れてしまうシーンも。 チャーミングな表情でおいしさを表現し、「やっぱり私はランチパック!」と元気いっぱいにジャンプ。

メイキングでは、小芝さんがジャンプシーンで使用するトランポリンに乗って、大爆笑する場面も。「楽しくなっちゃう!」と言いながら、跳ね続ける小芝さん。インタビューでは、「あそこでちょっとテンションが上がりすぎて、体力全部使っちゃいました。結構ジャンプするの得意でした!私自身もすごく楽しんで撮っていただいたので、その楽しさが伝わればいいなと思います」と笑顔で答えました。

CM楽曲には、ジャニーズWESTの『微笑み一つ咲かせましょう』が起用され、CMの楽しく幸せな雰囲気をさらに盛り上げています。

関連記事

ページ上部へ戻る