20歳!沢口愛華 「10代と変わらずピチピチで」 フォトブック2冊同時発売

YouTube video player

令和のグラビアクイーン・沢口愛華さん。
20歳の誕生日にフォトブック2冊を同時発売し、都内で記念イベントを行いました。

1冊目の『Tokyo trip』は、高校卒業後に上京したばかりの沢口さんと共に、「まだ知らない東京のことを知ろう!」とデート感覚で巡る内容。
もう 1 冊は「A」~「Z」ではじまる言葉をテーマにグラビアに挑戦した『GRAVURE A to Z』。
衣装はコスプレ要素の強いものから、 ワイルドなものなど多岐に渡ります。

『GRAVURE A to Z』のお気に入りは、オレンジ色のビキニでおもちゃの車に乗ったカット。
「フィルムというコンセプトで撮った。いい笑顔しているし、アイメイクも可愛い」とアピールしました。

『Tokyo trip』の方は、料理店で「いただきますと手を合わせている」カット。
「これは福生に行った時ですが、私の大好きな中華料理を頬張ることができて、とても幸せそうな顔をしているから」と勧めました。

15歳でグラビアデビューし、活動は早5年となった沢口さん。
フィールドキャスターが、「10代の頃と比べて変わったことはあるか?」尋ねると、「突然変異することもなく、健康に両親に育ててもらったので、何も変わってない‥ 10代の頃と変わらずピチピチに行きたい」と笑みを浮かべました。

イベントでは、サプライズでバースディケーキが登場!
20の文字と沢口さんの水着姿がデコレーション。
突然の出来事で、ちょっと戸惑いながらも「嬉しいです。『きゃ〜』とか反応できたら良かったですけど、ちょっと準備できてなかったです‥ ありがとうございます」と喜びました。

最新フォトブック『Tokyo trip』、『GRAVURE A to Z』は絶賛発売中!

関連記事

ページ上部へ戻る