中条あやみ、丸メガネにリラックスした部屋着姿が可愛い!

中条あやみ、丸メガネにリラックスした部屋着姿が可愛い!

『ホットペッパービューティー』新 CMに中条あやみさんと友近さんが出演しました。

いつもの美容室を予約しようと『ホットペッパービューティー』を開く中条さん。

スケジュールを確認すると、予約画面の中で小人サイズになった中条さんが、「ここは家事したいからダメ」「ここはランチあるしな…」「(夕方は)買い物に行っているからここもダメ…」と、1 日の予定がいっぱいで困っている様子。

しかし、自分の空いている時間を探して、30 分ごとの予約状況が分かる『ホットペッパービューティー』を使い、いつもの美容室の空き状況をチェック。

すると、あっという間に予約でき「オッケー」とうれしそうな中条さん。最後は、美容室でさらにかわいくなった中条さんの姿にも注目です! また別バージョンでは、お笑い芸人の友近さんと共演。

仕事の休憩中に「いつもの美容室予約しなきゃ」と言う友近さんに、中条さんが『ホットペッパービューティー!』と勧めるところから始まります。 注目シーンは 中条さんと二人でホラー映画を楽しむ一コマ。映画鑑賞中、あまりの怖さに食べていたポップコーンを豪快に弾けさせてしまう中条さんと、弾けたポップコーンを盛大に浴びる友近さんの迫真の演技をご覧ください!

関連記事

ページ上部へ戻る