北村匠海、柴犬を優しく撫でる姿にキュン!

北村匠海、柴犬を優しく撫でる姿にキュン!

日本のCICA(シカ)ブームを牽引してきた韓国コスメブランド「VT(ブイティー)」新テレビCM「Village Town – 北村の匠海 -」の放映が2月21日から開始されます。

舞台は、ツボクサを原料としたCICAコスメをめぐり、東西南北に分断された”Village Town“。北村さんは、「CICAがゆらぎ肌を整えたように、Village Townからストレスをなくすべきだ」と 意気込みを伝える”North Village Town”(=北村)の住人を演じます。

VTのブランドコピーである「一緒なら、今日も、いい肌」をコンセプトに、洗練された緑色の都市と爽やかな北村さんの演技でストーリーが展開していきます。

CMに登場する、北村さんのバディである赤ちゃんホワイトタイガーの“しろ”との共演にも注目です! 撮影のオリエンの際、16mmのフィルムカメラで今回撮影することを知った北村さん。

「お〜そうなんだ」と嬉しそうな表情を見せ、カメラ好きの北村さんならではの一面が。

撮影の合間には、しろ役の子犬とふれあったり、フィルムカメラについてスタッフと談笑したりする場面も。

インタビューでスキンケアについて聞かれると北村さんは、「していますね。僕は結構食生活だったり、体調や疲労とかで肌の状況が変わりやすいので、普段から気にしていますね。元々VTのパックは使っていて、第一印象で匂いがいいなと思いました。ほかのものも使わせて頂いてましたけど、すごく肌なじみがよくて、スッキリしますよね。使ってから少しずつ肌の調子も良くなってきていて、寝る前だったりとか朝だったりとかいつでも使えるんだなと思っています」と、日常でもVTのパックを愛用している様子でした。

関連記事

ページ上部へ戻る