大泉洋、メンディーからお決まりのセリフをもらい喜びが隠せない

大泉洋、メンディーからお決まりのセリフをもらい喜びが隠せない

8月18日、Prime Video『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2[最終回大予想イベント]に、番組のMCを務める大泉洋さん、そしてシーズン1でパフォーマーとして出演し、今回はパネリストを務める水野美紀さんと小林幸子さんが登壇しました。

この番組は、マスクで正体を隠した有名人が実力勝負のパフォーマンスに挑み、出演者や視聴者がその正体を推理する新感覚の音楽バラエティ番組。

今回のスペシャルゲストの山田優さん、関口メンディ―さん、潮田玲子さんは、番組と同じようにコスチュームを着た状態で登場!大泉さんらにサプライズのマスクオフを行いました。

関口さんの歌唱パフォーマンスについて「ここまで音を外された方はいなかった」と言う大泉さん。その瞬間、弁慶の姿で登壇していた関口さんがコスチュームを脱いでサプライズ登場!

「弁慶(メンディー)は素晴らしかったですよ!歌もね、迫力があって!」と弁解する大泉さんに対し、「大泉さん…手のひら返し…ダメンディーーー!!!」とすかさずお決まりのセリフでツッコミを入れ、会場は笑いに包まれていました。

関連記事

ページ上部へ戻る