新垣結衣、髪をなびかせようと必死な姿が可愛すぎてスタッフも「ふふふ」

新垣結衣、髪をなびかせようと必死な姿が可愛すぎてスタッフも「ふふふ」


ボタニカルヘアケアブランド『サロンスタイル ビオリス』の新TVCM「ビオリス BIGSCALE」篇に、新垣結衣さんが出演しました。

新垣さんは、ビオリスのイメージキャラクターを務めて4年、今回で6回目のCM撮影ということもあり、馴染みのある撮影チームにリラックスした雰囲気でスタジオに入りました。

CM撮影は、白い土壁に白い花が飾られ、手前にはオリーブの木やデッキチェアと、ビオリスの“ボタニカル”な世界観がセット内で表現されていました。

撮影は、終始新垣さんの笑顔に包まれる形で和やかに進行し、髪が風になびいて気持ちよさそうな新垣さんにうっとりするスタッフが続出!

グラフィック撮影では、髪のなびかせ方を自身で生み出す新垣さん。髪をなびかせる為に小刻みに揺れ、その姿にスタッフも「ふふふ」と笑顔。揺れ続ける新垣さんに「ドヤ顔になってるよ!(笑)」とスタッフがつこっみ、恥ずかしがる表情にも注目です!

関連記事

ページ上部へ戻る