大泉洋、出産したての山田優に「子育ていいの?」とツッコミ

大泉洋、出産したての山田優に「子育ていいの?」とツッコミ

8月18日、Prime Video『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2[最終回大予想イベント]に、番組のMCを務める大泉洋さん、そしてシーズン1でパフォーマーとして出演し、今回はパネリストを務める水野美紀さんと小林幸子さんが登壇しました。

この番組は、マスクで正体を隠した有名人が実力勝負のパフォーマンスに挑み、出演者や視聴者がその正体を推理する新感覚の音楽バラエティ番組。

今回のスペシャルゲストの山田優さん、関口メンディ―さん、潮田玲子さんは、番組と同じようにコスチュームを着た状態で登場!大泉さんらにサプライズのマスクオフを行いました。

山田さんは第4子出産報道後、初の公の場。彼女の登場に驚きを隠せない大泉さんは、「ええ…あなた…子育ていいの?」とコメント。 さらに、「私あの昨日偶然、小栗旬と夜一緒だったんですけど、今日のことあいつは知ってたんですか?」と聞き、山田さんは「今日ですか?知ってます」と笑顔で答え、大泉さんは「なんであいつ言わないんだろう」と悔しそうな表情を見せました。

関連記事

ページ上部へ戻る