“激かわ”美少女たちがダンス・ファッションショー デザインフェスタVol.55

YouTube video player

5月21日〜22日、東京ビックサイトにてデザインフェスタVol.55が行われました。
オリジナルの作品・表現であれば無審査で誰でも参加できる、アートイベント。
今回は1日約4500ブース参加し、史上最大規模となりました。

ステージ上ではパフォーマンスショーも開催!
中でもフィールドキャスターが注目したのは『NEXT GATE COLLECTION』というチーム。
日頃から各地のステージに参加し、複数の若き男女が集結しています。

この日は、最初に披露したのは、“リユース衣装”。
モデル本人が所有する服をリメイクしたもので、とてもおしゃれに着こなす。
おまけにモデルたちはなかなかの美女! キュートな瞳にお客さんたちもドキッ(笑)

後半は男性モデルも混じり、オリジナルブランド『CREED』の服を着て登場。
一見シンプルだが、バランスの良い着こなしが魅力的!
モデルたちの堂々とした立ち振る舞いにも圧倒されました。

続いて注目したのは、『L4-FASHION』というチーム。
モデル、俳優、声優の養成スクールです。

出演したメンバーの多くは、10代の美男美女。
無邪気な笑顔とパワー全開のダンスが、超かわいい!

衣装は、原宿を歩いていそうなカラフルなファッションに、海外の“やんちゃキッズ”の雰囲気が漂うワイルドなファッション。韓国アイドルのようなカラフルな制服など、個性あふれるコーデで会場を彩りました。

関連記事

ページ上部へ戻る