“ぽっちゃり女子”たちがダンス・ファッションショー デザインフェスタVol.55

YouTube video player

5月21日〜22日、東京ビックサイトにてデザインフェスタVol.55が行われました。
オリジナルの作品・表現であれば無審査で誰でも参加できる、アートイベント。
今回は1日約4500ブース参加し、史上最大規模となりました。

ステージ上ではパフォーマンスショーも開催!
中でもフィールドキャスターが注目したのは『GLAPOCHA(グラぽちゃ)』というチーム。
グラマラスでぽっちゃり体型のモデルのみが集結しています。

この日は、「どんな体型でも色んな服が楽しめる」という意味を込め、全員超カラフルな衣装で登場!チームの代表で“渡辺直美似”の桃果 愛さんを含む、約20人がランウェイを歩きました。

このチームのモデルの特徴は丸みを帯びた柔らかそうな体型に、優しそうな笑顔。
まるでお母さんのような温かさに、お客さんたちもほっこりしてしまったようです。

ラストはお揃いのTシャツとジーンズでダンス!
ノリノリなパフォーマンスで会場を盛り上げました。

※VTRでは、事情により一部現場の音楽とは変えておあります。

関連記事

ページ上部へ戻る