【独占】“成長したい若者へ”山之内すずからメッセージ!「心のどこかに、疑っていてもいいから“置いておく”」

YouTube video player

4月27日、都内で行われたコンタクトレンズ、シードの新ブランド『ベルミー』の発表会に、イメージキャラクターの山之内すずさんが登壇。

今回、山之内さんにフィールドキャスターが独占取材を行いました!

「よろしくお願いします!」と元気な声で挨拶をしてくれた山之内さん。CMでも披露している『ベルミーダンス』をイベント会場で踊った感想を聞くと、「たくさんの大人たちの前で…えへへへ。たくさんの人の前で見られながらやるっていうのがあんまりないので、すごい新鮮な気持ちでした」と、緊張せずに楽しんでいた様子。

今回着用しているカラーコンタクトについては、「ベルブラウンっていう、一番ブラウン味の強いコンタクトレンズになってます」「私が普段、黒目の黒の色素がめちゃくちゃ強いので、自分の目が茶色っていうのは違和感を持ってしまうんですけど、これはそんな自分でもすごくナチュラルにつけられて」と言い、この色見がお気に入りだと話した山之内さん。

また、『ベルミー』という名前に込められた、“ステキなジブンになるために頑張る人を応援したい”という想いに基づき、山之内さんと同世代の“成長したい若者”へメッセージをお願いすると、「ずっと大人から言われる綺麗事が大嫌いで、『生きてりゃなんとかなる』とか、『頑張ってれば叶うよ』みたいな言葉が大嫌いで」

「でもいまになって考えてみたら、ちょっとは大人の言葉を“信じる”ではないけど、心のどこかに疑っていてもいいから“置いておく”」「あのとき、ああ言われたことって、結局こうだったんだなって感じる瞬間がたくさんあると思うので」 「いまの自分を守ることを一番に優先して、少しずつ少しずつ、自分なりの強さを見つけて行けたらいいと思います」と、熱い言葉をくれました。

関連記事

ページ上部へ戻る