柳楽優弥、理想の生活を語る「今日スパイスカレー作るかあ〜みたいな気分で」

YouTube video player

4月28日、都内で行われた『タクトホーム新CM発表会』に、柳楽優弥さんが出演しました。

新CMでは、路上ライブを披露している柳楽さん。

ギターを弾いた感想を聞かれると、「実は高校生のときとかに、同級生の友だちとかとバンドを組んでギター弾いたりとか、趣味程度でやってたので。ちょっとこう、懐かしいなという気分で今回やらせていただきました」と、学生時代にギターの経験があったことを話しました。

また、CMメイキング映像では小型扇風機を使って暑そうなにしている柳楽さんですが、撮影が行われたのは涼しい時期だった様子。柳楽さんは、「汗っかきなので。小型扇風機を…」と笑顔を見せていました。

柳楽さんのアイディアが詰まったスタジオセットで行われた発表会。「白ベースで、ちょとこういうウッド系って言うんですか?とか好きですし」「観葉植物とか部屋にしっかり置いてるタイプで」「あとはプロジェクターを用意して、映画とか観るの好きなので」と話し、スタジオセットは柳楽さんの好みそのものだった様子。

”この部屋でどんな生活がしたいか“と聞かれると、「スーパーに行ってた体で、今日スパイスカレー作るかあ〜みたいな気分で帰ってきたら」「キッチン行ったりして、具材置いて、部屋でくつろいで」「っていうことをしたり(みなさんに)していただきたいですね」と言い、「夜とかはお酒飲みながら映画見るとか」と、理想の1日の過ごし方を話しました。 

関連記事

ページ上部へ戻る