粗品、吉田鋼太郎に“ソッシー”と呼ばれて戸惑う。「パーフェクトサントリービール」CM発表会

YouTube video player

俳優の松嶋菜々子さんと吉田鋼太郎さん、お笑いコンビの霜降り明星・粗品さんを起用した新TV-CM「新登場」篇、「このビールは、2度驚く。」篇の公開前発表会が開催されました。

サントリービールは、ビールど真ん中のおいしさと糖質ゼロを両立した新商品「パーフェクトサントリービール」を、4月13日(火)から全国で新発売します。

CM撮影の前日に女児が誕生した吉田鋼太郎さん。

松嶋さんから直筆のメッセージをもらったと話す吉田さんに、粗品は「それちょっと言うといてくださいよ。ぼく(直筆メッセージ)やってないんですよ」「やるんだったら足並み揃えんと」とコメント。

粗品が後にメッセージを書いて渡すと言うと、吉田は「いや、結構です」とテンポよく返し、会場の笑いを誘いました。 お互いを”ソッシー”、”ヨッシー”と呼び合う粗品さんと吉田さんの仲の良さが微笑ましいです。

関連記事

ページ上部へ戻る