きのこの山とたけのこの里が擬人化して結婚 ⁉【嫁姑・マザコンがすごい】

↓ぜひ、フィールドキャスターのチャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/user/fieldcasterjapan?sub_confirmation=1
「きのこの山」を愛す女性「きの子」。
きの子は「たけのこの里」を愛する竹里家に甘い新婚生活を夢みて嫁入りする。しかし、姑たちの反感を買い、なかなか甘い新婚生活を送らせてもらえない。
きの子を嘲笑する姑・タケヨ、母に甘えっぱなしの夫・竹彦。
竹里家に嫁いできた田舎娘、「きの子」に波乱万丈のストーリーが襲いかかるー

大人のきのこの山・大人のたけのこの里 スペシャルサイト:
http://otona.kinotake.jp

【開発担当者コメント】
・「きのこの山」開発担当者コメント
ドラマをご覧になった皆さまにお伝えしたいことは、
これは遠い世界の話ではなく、 現実に起きている物語だということです。
世論では「たけのこの里の方が市民権を得ている」 なんて話もあって…
きのこの山の担当としては、胸を痛める思いです。
この大人シリーズの作品で、皆さまの「きのこの山」に対する
イメージが少しでも変わってくれることを祈っています。

・「たけのこの里」開発担当者コメント
最初に脚本を「きのこの山」担当者から渡されたときは、 あぜんとしました。
「ついにこんな手を使ってまで、市民権を得たいのか・・・」 と思ったのですが
「ここで逃げたらダメだ…!」と思い、 今回の大人シリーズの企画に
OKを出すことにしました。 監督と喧嘩みたいになることも何回かありましたが、
結果として、 お互いの商品にとっても良かったんじゃないでしょうか。
まぁ、「たけのこの里」には余裕がありますからね(笑)。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/

関連記事

ページ上部へ戻る