神木隆之介、この春は“心理学に挑戦”「カウンセリングみたいな資格とか」

YouTube video player

電子書籍レンタルサイト「Renta!」の新 TVCM「Renta!レンタルチェック」篇に、草彅剛さんと神木隆之介さんが出演しました。

新CM には、「Renta!」の CM ではすっかりおなじみの神木さんに加え、今回は草彅さんも出演。草彅さんは胴体がスマートフォンになった、「Renta!」のキャラクター「レンタ」として登場しました。

壁を突き破って神木さん演じる若者の部屋に突入し、「レンタルチェック!」と漫画のレンタルを勧める、破天荒なキャラを演じます。

対する神木さんは、レンタの登場に驚きながらも、勧められるままにレンタのスマートフォン部分の胴体をスワイプ。

レンタはくすぐったいと悶絶する姿を見せます。

数々の映画・テレビで名演技を披露してきた草彅さんと神木さん。共演の機会は少なかったという 2 人が、 コミカルで親しみあふれる姿を披露しています!

CM撮影後のインタビューで、“この春始めたいこと”について聞かれると神木さんは、「ダダン!心理学!」と回答。 「お芝居にも生かせそうですし、あとは自分の友達とか話を聞けたりとか、そういう手助けもできるのかなっていうのは」「カウンセリングみたいな資格とかもあるじゃないですか」「そういうのも調べてみようかな」と話し、草彅さんは、「なんか相談したくなるよ、神木君に」と、笑顔で返していました。

関連記事

ページ上部へ戻る