韓ドラあるあるに共感の嵐!「焦らしの急接近」「ダイレクト・ラーメン」「不意打ちバックハグ」

YouTube video player

韓国焼酎(ソジュ)ブランド『チャミスル』の新TV CM『恋するチャミスル2』に、佐久間由衣さんと小関裕太さんが出演しました。

このCMは、「ドラマチックな大定番」をコンセプトに、『チャミスル』の本場・韓国にちなんで、韓国ドラマに登場しそうなストーリーや演出がふんだんに盛り込まれ、連続ドラマのように仕上げられています。

思わず“あるある”と共感するようなシーンを、佐久間さんと小関さんが前作に引き続き熱演。様々な定番シーンを通して、チャミスルの魅力を伝えています。

昨年12月にWEB限定で公開した第1弾では、公開直後から「忠実に韓国ドラマのあるあるが再現されていてツボ」「たまに混じる韓国語と、あるあるのネーミングに笑った」「もっと色々見たい。シリーズ化してほしい!」など、多くの反響が。

前作の好評を受け制作が決定したこのCMでは、登場キャラクターに、アボジ(父)や、ヒロインの敵となる存在である婚約者等も新たに加わり、前作を上回る全21種の韓国ドラマ“あるある”がふんだんに盛り込まれています。

シャワー後に水を飲む「半裸の水分補給」、傘ではなく上着で雨をしのぐ「上着シールド」、おでこ同士をくっつける「おでこアンニョン」など、韓ドラファンなら1度は目にしたことがあるような胸キュンシーンも満載。 衣装やロケーション、映像演出面も徹底的なこだわりが見える、魅力が盛りだくさんのCMに注目です。

関連記事

ページ上部へ戻る