日向坂46 小坂菜緒、ファン必見のお宝写真を初公開!関西電力株式会社 新CM メイキング&インタビュー

YouTube video player

日向坂46の小坂菜緒さん、阿部サダヲさんが出演する、関西電力株式会社の新TVCM「灯る歴史」篇「灯る未来」篇の放映が、1月20日にスタート。

新CMは、電気のある「あたりまえの暮らし」を守りつないできた歴史と、「あたりまえの暮らし」を未来へつなげるための、ゼロカーボンな電気について改めて考える内容となっています。

メイキング&インタビューでは、小坂さん、阿部さんの過去のお宝写真を初公開。

また、電気のように自分にとって「あたりまえ」の存在を問われると、小坂さんは「私は歌です。子供の頃からずっと歌が好きで、あたりまえにあるというより、なくてはならない、かけがえのないもので、電気と似ているかもしれません。」とコメント。

阿部さんは「舞台ですね。劇場という場所でお客さんと一緒になってやってる感じが僕はすごい好きなので。今年もやっぱり舞台もやりたいと思っていますし、また何か新しいことができるような気もしてますね。」と語りました。 

森崎ウィンさんが温もりのある優しい声で歌う、素敵なCMソングにも注目です。

関連記事

ページ上部へ戻る