AKB48 本田仁美・小栗有以・岡田奈々らがオルチャンファッションでキレキレダンス!

YouTube video player

SNSを中心に韓国で話題沸騰中のスニーカーNEW BALANCE「MR530」が日本に上陸!

ビジュアルモデルには、アイドルグループ AKB48の本田仁美さん・小栗有以さん・岡田奈々さんがメインメンバーとなり、さらに他3人のメンバーも含め、6名を起用。

「MR530」を履きながら、AKB48の最新曲「元カレです」のダンスをキレキレに踊るWEBムービーが公開されました。

撮影では、韓国ファッション(オルチャンファッション)と、韓国で話題のNEW BALANCE MR530を組み合わせた衣装で撮影。

撮影スタジオもMR530を模ったネオンやハングル文字のネオンを装飾し、ポップで少しレトロな世界観が演出されています。

撮影現場のピンクの壁に飾られていた、ネオンのハングル文字について岡田さんは、「後ろのロゴ可愛かったですよね。私読めなくて…」と言い、それに対し本田さんは、「デイリールック、530コーデ、チョアヨって書いてあります」と、スラスラと翻訳。

それを聞いた小栗さんと岡田さんは「チョアヨ〜!」とカメラに笑顔を向け、とても可愛らしいプロモーションビデオとなっていました。

関連記事

ページ上部へ戻る