新川優愛の透き通る歌声に驚き!さらにギターを弾く姿も披露!「明星 麺神」


新川優愛さんが出演する「明星 麺神」の新TVCM「袋から麺です」篇が公開されました。

今回新川優愛さんはあの話題曲 「ポケットからきゅんです!」を替え歌とギター演奏する姿を披露しています。

白い部屋でギターを弾く新川優愛さん。

歌に誘われるように明星麺神袋麺がギターの影から現れると、SNSで大きな話題を生んだ楽曲「ポケットからきゅんです!」の替え歌で、新川さんが麺神の麺が超極太で店並み食感なことを歌いあげます。

「♪君が買わないならシュンです」と大粒の涙を流して振り返る新川さんと、透明感のある美声に注目です。

関連記事

ページ上部へ戻る