坂口健太郎の子犬感溢れる表情がたまらない… #Shorts

  • 2022/4/15
YouTube video player

【発表会本編はこちら!↓】

4月14日、都内で行われた新『キリン グリーンズフリー』発表会に菅野美穂さんと坂口健太郎さんが登壇しました。

当日は菅野さんと坂口さんが揃って乾杯をし、新『キリン グリーンズフリー』にまつわる新提案会が行われました。

新『キリン グリーンズフリー』を乾杯するコーナーでは、「グリーンズフリーを飲み、リラックスしていただきながらトークしていただこうと思います」と司会者が話している途中に、坂口さんが椅子に座ろうとする場面も。「まだ座らないでくださいね〜笑」という司会者からの注意に、照れながら椅子から立ち上がる坂口さんでした。

また、質問コーナーで“新『キリン グリーンズフリー』と一緒に食べたいもの”について聞かれると、菅野さんは、「ガパオ!!」と元気よく回答。 それに対し坂口さんは、「炒飯と餃子です!!これはね、もう絶対合うだろうと。でもガパオもいいですよねえ〜」と、菅野さんの案にも賛同している様子でした。

次に、“大人の皆さんに新提案!”について、坂口さんは、「お取り寄せ!で〜す」「(主に)おかず系ですね。白いご飯の上にかけて食べるような。ああいうのは何種類かお取り寄せして」と回答。司会者が「プチ贅沢ですね!」と投げかけると、坂口さんは、「え゛え゛〜」深く頷いていました。

続いて菅野さんは、「ベランピングです!!ベランダでお料理したりとか、気分を変えて。グリーンズフリーを持ってベランダに出たらいいかなって」と回答。坂口さんは、「ベランピングって初めて聞きました!」と、興味津々な様子。菅野さんは、「使って!やってみて!笑」と笑顔で勧めていました。

関連記事

ページ上部へ戻る