川口春奈27歳、永遠に変わらない可愛さに驚き #Shorts

YouTube video player

【本編はこちらから!↓】

4月7日、都内で行われた、『NONIO マウスウォッシュ つめかえ用 eco PACK』の新 CM・新製品発表会に、川口春奈さんと成田凌さんが登壇しました。 当日は、CM撮影時のエピソードや、川口さん、成田さんと同世代の20代が実際に行っている、「環境にやさしい行動」のランキングクイズが行われました。

今回のCMは、成田さんと川口さんで別日に撮影が行われ、ふたりが同じ空間にいるように、後ほど編集で合成されました。 成田さんは、「川口さんが先に撮られていたので、何回も何回も川口さんを観ながら、ここに…川口さんがいる…と。頭の中で川口さんの、こう…素敵な笑顔を、こう…思い浮かべながら」と目を瞑って撮影時の様子を再現。川口さん役のエキストラにも助けられ、上手く撮影が進んだと話しました。

また、今回の NONIOのテーマである、『#世界をちょっと気持ちよく』について川口さんは、「そういうものをチョイスすることで、自分自身がハッピーになれるし」「みなさんに心掛けていただけると、大きく環境のことにもつながる」とコメント。 成田さんは、「ちょっとでいいというか。難しい言葉に聞こえそうですけど、全然そんなことなくて。ほんとに少しの意識だけで、こんなにも自分の世界が変わっていくんだって」と頷き、自身も深く納得している様子でした。

関連記事

ページ上部へ戻る