長澤まさみが馬になりきる!?可愛すぎるダンスを披露!「ポーズは苦戦した」

YouTube video player

JRA日本中央競馬会の、大好きな可愛いウマに会って、ふれて、応援して、ケイバを楽しむ女性たち『UMAJO(ウマジョ)』を描いた新TVCM「♪UMAJOのうた」篇に、長澤まさみさんと見上愛さんが出演しました。

カントリー調の衣装で撮影現場に登場した長澤さんと見上さん。 CMでも印象的な「UMAJOのポーズ」を練習している姿はとても和やかで、笑顔が溢れていました。 そんなふたりを見て、カットがかかると思わずスタッフから「可愛い〜!」という声も。

スイーツと一緒に映る、“映え写真”を撮影する時には「ちょっとあざとい感じで!」という要望に、長澤さんは「面白い顔になっちゃう」と照れながらも、可愛い笑顔を見せていました。

インタビューでは、CMオリジナルソングを聴いたときの印象を聞かれると、「難!って思いました(笑)。これは歌えるんだろうか?っていう心配がありました」と長澤さん。 見上さんは、「『モリモリ筋肉にぐっときて』っていう所がすごく好きです!」と、お気に入りのパートを答えました。 また、CM中のダンスについて長澤さんは、「ポーズは苦戦したね(笑)」と苦笑い。

難しいダンスでも、見事に息の合っているふたりに注目です!

関連記事

ページ上部へ戻る