CM第1話から3年、成長した有村架純の姿が美しい。

YouTube video player

JA共済新CM 3Q訪問活動「お節介」篇に、有村架純さんが出演しました。

CMは、有村さんが自宅を出るシーンから始まります。

妹役の浜辺美波さん曰く「お節介」な有村さんは、ライフアドバイザーの仕事を始めて4年目。今日も契約者のもとへ訪れます。

第1話の初々しい姿から一変、現在の成長した有村さんの姿に切り替わるシーンにご注目ください。

今回で第13話となるJA共済の撮影現場は、お馴染みのスタッフに囲まれながら和やかな雰囲気で始まりました。 また、今回のCMでは第1話から3年、成長した有村さんの姿をCMの中で描く演出があったため、「成長した架純ちゃんの大人っぽい表情で!」と監督から演技指導が入ることもありましたが、すぐに演技に反映させるなど、女優としてのプロ根性も垣間見えました。

本番では集中力を見せていた有村さんも、撮影の合間にはスタッフと談笑したり、CMに出演していた赤ちゃんや子どもと戯れ、可愛らしい笑顔を覗かせました。

インタビューで、ついお節介を焼いてしまうことはありますか?と聞かれると、「母に似たのか、人の様子を伺いがちなので、困ってそうだったら声を掛けたりして、なるべく(困ってそうな人に)気付くことができたらいいなとは思っています。それが相手からしたら『ちょっと今話しかけて欲しくなかった』とか、そういうタイミングで話しかけたことが逆にお節介だったらどうしようというのはすごく考えます」と言い、真面目な一面を見せていました。

関連記事

ページ上部へ戻る