成田凌、肘が椅子にハマるww 今田美桜ら大爆笑!! <ジャンボ宝くじ> 新CMメイキング

▼吉岡里帆、家族との“宝くじ”の思い出は…?【インタビュー】はコチラ▼
https://youtu.be/0z51k0vvb5I

2020年度の「ジャンボ宝くじ」新CMキャラクターに妻夫木聡さん・吉岡里帆さん・成田凌さん・矢本悠馬さん・今田美桜さんを起用し、新TVCM『ジャンボ宝くじ「ジャンボ兄ちゃん 教えて」篇』を、4月17日(金)から全国で放映開始。

▼今田美桜、ギャル姿で全力疾走!!【CM(60秒)】はコチラ▼
https://youtu.be/WsS0FBY8VNU

CMは、妻夫木聡さん演じる「ジャンボ宝くじ」をこよなく愛する“ジャンボ兄ちゃん”こと長男のサトシ、ピュアで優しい性格の長女リホ(吉岡里帆さん)、天然キャラの次男リョウ(成田凌さん)、お調子者の三男ユウマ(矢本悠馬さん)、今どきギャルの次女ミオ(今田美桜さん)という、個性豊かな5人きょうだいが、ユニークでにぎやかなやりとりを繰り広げながら「ジャンボ宝くじ」の魅力を知っていくというストーリー。

ひとつ屋根の下で暮らす5人兄弟が、徐々に「ジャンボ宝くじ」の魅力に気が付き虜になっていく姿を通じて、「ジャンボ宝くじ」のワクワク・ドキドキ感を伝えていく。

<撮影エピソード>
◇5人揃った初めてのカットでも抜群のチームワークで一発OKに
「教えて篇」で、妻夫木さんに「ジャンボ宝くじ」のことを教えてもらえることになった4人が一斉に喜ぶシーン。
5人がそろう初めてのシーンでしたが、皆さんいきなりエンジン全開。
力の入ったガッツポーズを何度も繰り出したり、全身で喜びを表現したり、激しい動きで周りに置いてあったものを次々と落っことしたりと、思い思いの興奮したお芝居を披露し、初回から見事に息の合った演技で一発OKに。
次の「ジャンボ宝くじ教えて!」と4人が声を揃えるシーンでも、真剣な表情や笑顔など、数パターンのバリエーションが監督から求められたにもかかわらず、毎回ピタリと声がそろっていました。
初回の撮影とは思えない、息の合ったチームワークで、OKテイクを連発!

関連記事

ページ上部へ戻る