みちょぱが愛犬と戯れる、幸せそうな映像にほっこり

YouTube video player

Galaxy は、さらなる進化を遂げたカメラ機能を搭載した最新スマートフォン「Galaxy S22」を 4 月 21 日より販売。 発売に伴い、みちょぱさんこと池田美優さんが「Galaxy S22」を一足先に体験するコラボレーション企画が実施されました。

このコラボレーション企画では、みちょぱさんが愛犬のぐみちゃんと最新モデルの機能を存分に体験する様子が紹介され、みちょぱさんのプライベート感が溢れる企画となっています。

メイキングではみちょぱさんと愛犬ぐみちゃんがまるで家に居るかのように、まったり、かつ和気あいあいとした雰囲気で撮影が行われました。

慣れない環境で、ぐみちゃんがなかなか落ち着かずに走り回ってしまい、みちょぱさんが呆れる様子や、おやつでぐみちゃんの気を引き、上手く撮影に成功する様子が映されています。

また、ハイグレードなカメラ機能に感動し、ぐみちゃんと楽しく自撮りをする微笑ましい姿や、春らしく背中が大胆に開いたロングワンピースを見事に着こなしている、みちょぱさんの最新春ファッションにも注目です!

撮影後のインタビューで、みちょぱさんは、「愛犬のぐみちゃんと一緒に撮影で、上手くいかない点が多くて大変だったんですけど、新しい「Galaxy S22」でめちゃくちゃいい写真がたくさん撮れたので、すごい楽しかったです」と、笑顔を見せていました。

関連記事

ページ上部へ戻る