「布薄っ!緊張した…」インフルエンサー・なえなの(21)  初写真集で”初ビキニ”

YouTube video player

SNSフォロワー数700万人超え!
Z世代のカリスマとして人気の、なえなのさん(21)。
初めての写真集『なえとなえなの』を発売し、渋谷のHMV &BOOKSでお渡し会を行いました。

昨年12月中旬に、山梨県で撮影された本作。水着や下着姿にも挑戦!
「(撮影で着た物は)ピチッとしたサイズの水着や下着だった。ビキニは生まれて初めて着たし、ちょっと緊張したけど‥ 大人になった自分を見てもらいたかった。あと、自分の体にコンプレックスがあったので同じ悩みを抱えている子が『自分もビキニ着てみよう!』とかそういう考えになってくれたら良いと思って、チャレンジした。」と堂々とアピールしました。

ルックスも良いのに、これまではビキニを着なかった理由は?
尋ねると「自分の体に自信がなかった。プールに行った時も、着たいけど着れなかった。普段の水着は胸元にフリルがたくさんついている物を着ている。上に何か羽織ったりとか‥。」とのこと。 

そんな中、今回自身でも初めて見るビキニ姿。見てどう感じたのか?
「全然見慣れない。布薄っ!って思う。本当に(普段は)ブカブカの服しか着ない。夏でも長袖なので‥ 本当に長い間応援してくれる人や、友達でさえ見たことない姿になったので、自分も見慣れないって感じです。」と照れました。

両親も写真集を「ネットで買ってくれた」そうで、「『大人っぽくなったねとか、キレイになったね』って言ってくれました。」と絶賛したそう。
しかし「世界で一番大好きな人。」と宣言するおじいちゃんは、「両親が写真集をおじいちゃんにも届けてくれたが、『これはいくらするんだ!?』しか言わなかったらしくて、気まずかったって‥ でも、おじいちゃんがこういうの見たらそうだよなって。不思議な気持ちでした。」と語り、会場は笑いに包まれました。

ついでにカメラの前で、「あんなに小さかったなえがこんなに大きくなりました。どうか気まずくならず、最後まで目を通して下さい!」とおじいちゃんにメッセージを送りました。

SNSでの活動を皮切りに雑誌やCM、TV出演やラジオのMC など、様々なメディアで活動の幅を広げている、なえなのさん。
今回の写真集をきっかけに、今年度はさらに“色っぽく”突き進んでほしい!

関連記事

ページ上部へ戻る