福原遥が”もじもじ”  保障について考える 『JA共済』新CM公開

YouTube video player

JA共済は、女優・福原遥さんを起用した、新CM『定期生命共済(みちびき)〜若いうちから〜篇』を公開しました。

自宅でライフアドバイザー(LA)の説明を受ける福原さん。
自分には「関係ない」と思っているのか、パーカーの紐をいじり、もじもじした様子。
しかし、LAの説明を聞いたことで、若いうちから自身の保障を考える必要性に気付いたのか、少しずつ興味を持っていきます。
心境の変化したことで徐々に変わっていく、福原さんの表情にご注目ください。

また、CMを視聴した方々へ、「今回の『みちびき』という保障は、自分のライフステージの変化に合わせた保障を確保できるということで、私自身も若いうちから入っておいた方が安心だなと思った。是非この CMを若い方にも観てもらって、(保障について)考えるきっかけになるような CMになればうれしいと思っている」とコメントしました。

関連記事

ページ上部へ戻る