新垣結衣のアドリブが可愛すぎる!焼き鳥屋に入店して「オッス!」

YouTube video player

『アサヒ生ビール』新 TVCM「春もおつかれ生です」篇に新垣結衣さんが出演しました。 昨年 9 月からスタートした「アサヒ生ビール」ブランドの第 5 弾となったこのCMは、“マルエフ”の発売開始から初めてとなる 4 月を迎え、春らしく新垣さん自身も髪を短くし、今までとは雰囲気の異なる表情を見せた内容となっています。

監督から「(春らしい)わくわくした“わくがきゆい”バージョンで」という提案に新垣さんは、少し不安になりながらも、“マルエフ”の特長である“まろやかなうまみのある味わい”を、新しい季節を楽しむ期待感とともに上手く表現していました。

焼鳥屋に入店し、ビールを楽しむシーンでは「オッス!」や「ありがたや〜」「あざ〜っす」「どやっ!」と言った、新垣さんが馴染みの店でしか出さないようなチャーミングなアドリブが飛び出します。

また、ビールをグラスに注ぐシーンでは、新垣さんが完璧な分量の泡を再現。思わずスタッフが、「上手すぎない?」「この(泡の)量の絶妙さ、上手すぎないですか!?」と驚き、新垣さんは「グラマラスにした♪」と笑顔。前回の撮影でビアマスターから教わった注ぎ方を習得した様子でした。

関連記事

ページ上部へ戻る