「おいしかった♪」髙橋ひかるの愛らしいささやきに、カメラマンも「ふふふ」

YouTube video player

『0秒チキンラーメン』新CM 『チキンかじり虫 篇』に、今旬の女優・髙橋ひかるさんが出演しました。

袋から出した『0秒チキンラーメン』を、そのままかじり始める髙橋ひかるさん。 「チキンかじり虫〜♪」と中毒性のある音楽が流れる中で、シンプルな背景をバックに、とにかくかじり続けます。

「こどものおやつに!」「おつまみに!」「塩分控えめ!」「そのままかじる専用!」と続くナレーションもお構いなしに、“かじることをやめられない”という表情で美味しそうに頬張り続けます。

その間もセリフは一切なく、ただ無言でひたすらかじるだけ。 撮影では30秒間ノーカットでかじり続けるため、髙橋さんがかじった回数は合計で143回にも及びました。

「かじる」以外の要素を削ぎ落とした、“究極の引き算”とも言えるCMをお楽しみください。

メイキングは、 フライングしてしまったり、「チキンかじり虫〜♪」の歌詞にあわせて踊ったり、カメラに向かって「いっぱい食べた♪」「おいしかった♪」とささやいたりと、髙橋さんのお茶目な表情がたっぷり詰まった映像となっています。

関連記事

ページ上部へ戻る