堀田真由へのサプライズ失敗!? くっきー!が誕生日“プレゼント”

YouTube video player

4月2日、女優の堀田真由さん(24)が、自身の2022年度版のカレンダーを発売。
渋谷のHMV&BOOKSにて、記念イベントを行いました。

今作のコンセプトは『手紙』。
デザインも手紙サイズになっていて、その理由を「たくさんの方から日々ファンレターをいただく機会が多くて、そのファンレターにたくさんの想いや愛を伝えてくださるけど、それが私にとってすごく原動力になるし、パワーになる。こうした皆さんの気持ちをお返しできたら。」と明かしました。

飾って欲しい場所について問われると「毎日見ていただきたいので、目の届くソファーの前や玄関の横とか。」とにっこり。

この日は、24歳の誕生日でもあった堀田さん。
そこでフジテレビ系の番組『坂上どうぶつ王国』で共演中の芸人・くっきー!さんからサプライズでプレゼントが!
メッセージ動画が送られたが、堀田さんは「実はさっき会場がどんな感じなのかなと思って、下見に来た時に、ちょっとチラッと見えてしまったんですけど‥」と告白。
サプライズで用意したはずの動画を、すでに見てしまっていたようです(笑)

「だけど女優をしているので、ちゃんとリアクションします!」と見てないふりをして視聴。
「何だろう‥?」とぼやくとくっきー!さんがスクリーンに登場。
すると「真由ちゃんお誕生日おめでとうございます。野生爆弾くっきー!でございます。いくつになられたのかしら?あなたが一つ年をとる度に私も一つ年が老けていき、脳も細胞が衰え、記憶もなくなる中、あなたの記憶だけは鮮明に残っているという、そういう男でございます!」コメント。 堀田さんは終始笑っていました。

番組で共演していることから、くっきー!さんは本当にファミリーという感じです。そんな家族の一員にお祝いしてもらえることは嬉しいし。だけど(くっきー!さんの)センスはありすぎるので、なんてコメントしたらいいかが分からない‥」とちょっぴり戸惑いました。

『堀田真由 2022−2023年カレンダー』は好評発売中!

関連記事

ページ上部へ戻る