さわやかなガッキー 一杯飲んだ笑顔が愛おしい 『アサヒ生ビール黒生』

YouTube video player 

女優の新垣結衣さんが、『アサヒ生ビール黒生』 新TVCM「黒生でおつかれ生です」篇に出演しました。

今回のCMは、自宅でリラックスした時間を過ごす新垣さんが、
窓から街の夜景や月を見つめながら、ゆっくりと『アサヒ生ビール黒生』を手に取り、
今日もがんばった自分や“がんばるすべての人”をねぎらいながらビールを口にし、
至福のひと時を楽しむ様子を描いています。

またメイキングでは、新垣さんの素の姿も。
「ハァ〜」っと、いっぱい飲んだ時のさわやかな表情は、実に愛おしい‥(笑)

撮影の合間に撮ったインタビューも収録。
Qマルエフと黒生を飲み比べた感想。Q最近大人になったと感じる瞬間 など答えてくれました。

“今日をがんばったすべての人”と自分自身に贈る一杯。
アサヒ生ビールを飲みながらご視聴下さい!

関連記事

ページ上部へ戻る