スーツ姿の杉野遥亮が神々しすぎる… #Shorts

YouTube video player

4月1日、都内で行われた、『2022年Samantha Thavasa Japan Limited入社式』に、杉野遥亮さんがサプライズで登場しました。

新入社員による、『サマンサガルパワダンス』が披露された後、司会者の掛け声と共に登場した杉野さん。「ええ!?」「うわあ!」という新入社員の驚きの声が、会場に響き渡りました。 杉野さんは『サマンサガルパワダンス』について、「とても印象的なダンスで、とても素敵だったなと思います。すごい練習したんですね」と優しく褒め称え、新入社員は手で口を覆いながら、杉野さんの登場に感激している様子でした。

新入社員から杉野さんへの質問コーナーでは、新入社員が恥ずかしがりながらマイクを持ち、「行き詰まった時などのリフレッシュ方法を何か教えていただきたいです」と問いかけました。 杉野さんは、「リフレッシュ方法?お風呂に入る。ふふふ」と回答。

「お風呂に塩入れて、塩風呂に入ったりとか、水浴びたりして、今こういう時期なんでなかなかサウナとか行くのもアレなんで、僕は家でそうやって楽しんだりはしてますけどね」と話し、「あはは、(質問)ありがとうございます」と終始笑顔で対応していました。

入社式最後に、杉野さんと新入社員で記念撮影!杉野さんの単独撮影の際には、新入社員もカメラを構えて杉野さんを撮影するなど、大変盛り上がった式となりました。

関連記事

ページ上部へ戻る