阿佐ヶ谷姉妹、全力ヘドバンで激しすぎるダンスに挑戦。

YouTube video player

「トイレクイックル」と「クイックルミニワイパー」の新 WEBCMに、阿佐ヶ谷姉妹が出演しました。このCMでは、トイレ用お掃除シート「トイレクイックル」をテーマにした、オリジナルソングとダンスを披露しています。

オリジナルダンスの収録では、今回の振付を担当したダンサーのえりなっちさんが登場し、振付をレクチャー。全力でヘッドバンドをするなど、激しい振付が多い中で、NG シーンが出るとお互いに声を掛け合うなど、阿佐ヶ谷姉妹の仲睦まじさが感じられる撮影でした。

撮影後のインタビューで、阿佐ヶ谷姉妹のえりこさんは、「楽しかったです!ダンスはもちろんなんですけど、お歌も歌わせていただきました。トイレクイックルに特化した歌をハモリパートで歌わせていただいたのですが、トイレ好きだし、歌好きだし、好きなものに囲まれて幸せな1日でした!」とコメント。

また、みほさんは、「激しいダンスだったので出来るかなって不安でした。特に不安だったのが、トイレクイックルのアルファベットを体を使って表す振付のところでした。でも、ノーカットで全部踊りきらなくちゃいけないのかと思ったら、1文字ずつカットしていただいたので、随分と良かったです。だいぶ助かりました」と安堵した様子でした。

関連記事

ページ上部へ戻る