広瀬アリスがスタッフと「うぇ〜い!」。自ら撮影を盛り上げる姿が素敵…

YouTube video player

日清MCTオイル新 TVCM『ホームパーティ』篇に、広瀬アリスさんが出演しました。 今回のCMでは、広瀬さんがコーラスとそれに合わせた振付に挑戦。ホームパーティ中のMCTオイルを知らない女性に、軽快な振付と歌声で、「MCT」の魅力を紹介しました。

MCTの正式名称「Medium Chain Triglyceride」を伝えるシーンの撮影では、「ミディアムチェーントリグリセリドだけどね!」という早口かつ難しい発音のセリフに挑戦。詰まることもなくすぐに OK をもらい思わずドヤ顔がこぼれる場面も。

撮影終盤、スタッフから「うぇ〜い!」と声をかけられると、「うぇ〜い!」とノリよく返す広瀬さん。その明るいキャラクターで、監督やスタッフも笑顔が絶えず、終始和やかなムードでおこなわれた撮影でした。

関連記事

ページ上部へ戻る