広瀬アリス、仕事に追われてあたふたするOL役が可愛い!

YouTube video player

ジョージアジャパンクラフトマン新CM『ところがこのコーヒーは』篇に広瀬アリスさんが出演しました。 「おいしい。ところがジョージアジャパンクラフトマンは」というナレーションとともに、オフィスワーカーの広瀬さんと、ジョージアジャパンクラフトマンの1日が始まります。

朝 8 時、広瀬さんは会社に着くなり忘れ物に気づいて、「ない、ない、あっ!」とカバンの中を探りながら慌てます。さらにヘアクリップをつけっぱなしなことにも気が付く広瀬さん。「うっかりした朝はもちろん」とナレー ションが入り、広瀬さんはジョージアジャパンクラフトマンを一口飲んで気分を切り替え、「ま、いっか」と笑顔になります。

午後 2 時、広瀬さんは会議で寝落ちしそうになり、隣の人につつかれます。そんな午後も広瀬さんはジョージアジャパンクラフトマンを飲んで「はぁ〜」とリフレッシュ。

午後 5 時、書類に囲まれてアタフタしている広瀬さん。「ヘトヘトの夕方も、1 日ずーっとうまいのだ」 というナレーションとともに、広瀬さんは朝から飲み続けているジョージアジャパンクラフトマンを飲んで「はぁ〜」とまたひと息。

仕事終わりには空ボトルを片手に「終わったー!」と両手を挙げて喜ぶシーンが入り、飲みはじめから飲み終わりまで、ずっと続くおいしさを伝える内容となっています。

関連記事

ページ上部へ戻る