綾瀬はるか、子役と仲良しな姿にほんわか。

YouTube video player

『いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ』の新CM 『キッコさん登場』篇に、2017年よりCMキャラクターを務める綾瀬はるかさんと、子役の加藤柚凪ちゃんが出演しました。

撮影当日は、『いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ』のボトルをイメージして作られた衣装に身を包み、緑を感じる自然の中の一軒家で撮影をした綾瀬さんと柚凪ちゃん。

2人で声を合わせるセリフでは、練習無しでも息ピッタリ。 お互いのことを「ゆっぴー」と「はっぴー」と呼び合いながら、和気あいあいと撮影は進みました。

生しょうゆをフライパンに回しかけるシーンでは、 綾瀬さんが柚凪ちゃんに簡単な演技指導をする場面も。

休憩時間には、綾瀬さんが柚凪ちゃんの好きな遊びの話を真剣に聞いていたりと、どんな時でも仲睦まじい2人の姿がありました。

撮影後のインタビューでは、柚凪ちゃんがインタビュアーとして、綾瀬さんに聞きたいことを質問。 「今年の4月から小学校に入学するんだけど、お友だちをいっぱいつくるには、どうしたらいいですか?」と柚凪ちゃんが首を傾げながら聞くと、綾瀬さんは、「いつも元気で『おはよう!』とか挨拶してたら、向こうから『柚凪ちゃん!』って来てくれると思います!」と答え、それに対し、「はい!!おはよう!」と、早速綾瀬さんに挨拶する柚凪ちゃんでした。

関連記事

ページ上部へ戻る