西野七瀬、温泉旅行を楽しむゆったり映像に癒される。

YouTube video player

3月25日、西野七瀬さん、羽野晶紀さん、竹中直人さんが登場する、電子雑誌「月刊 旅色」2022年4月号が公開されました。

「月刊旅色」2022年4月号は、“分散型的発想”の旅スタイルを特集。“分散型的発想”とは、「温泉街全体がひとつの宿」ととらえ、宿を拠点に食、遊び、ショッピングがその「まち」の中で完結する、宿とまちが一体となって旅行者をもてなす新しいトレンドで、地方復興という面からも大変注目を集めている取り組みです。

乃木坂46の元メンバーで女優の西野七瀬さんが、日本ならではの「分散型ホテル」ともいえる熊本県黒川温泉へ、1泊2日の新たなスタイルの旅に出かけました。

西野さんは、今回が熊本初上陸だそうで、旅が決まってからは大好物の馬刺しのことで頭がいっぱいだったとのこと。現地で食べた馬刺しに大満足だったようです。

インタビューでは「普段はインドア派なのに、旅だと外に出るのが苦じゃない。旅行の時は割とアウトドア派かもしれません。電動バイクやバギーに乗ったり、ダイビングをしたり。新潟でスキーとスノボをしてみたい」と、意外な一面も披露。

「メイクはかなりナチュラルで、日焼け止めだけのときが多いです」という、旅行の時のファッションやメイクなどもインタビュー掲載されています。

現地グルメや足湯、温泉街の食べ歩きなど、西野さんの楽しげな、ゆったりした旅の様子に癒されます。

関連記事

ページ上部へ戻る