「柔らかくてセクシー過ぎず‥」井桁弘恵 カレンダーの美脚カット語る

YouTube video player

ドラマや映画出演、モデル業もなど、幅広く活躍している井桁弘恵さん(25)。
2022年版のカレンダーを発売し、新宿の福家書店にて記念イベントを行いました。

プール越しや室内での爽快な水着カットから、硬質な空間の中での女優感ある。クールビューティーカットなど‥ 春夏秋冬さまざまなシチュエーションの井桁さんが、毎月楽しめる作品です。

完成品を見て、「色んな場所で色んなシチュエーションで撮っているが、これは実は1日で全部撮影した。でも、そうとは思えないほどの(良い仕上がりで)季節ごとに色んな表情が見れる作品になった。」と満足げな表情で語りました。

お気に入りのカットは、砂浜で赤いチェックの衣装をまとった5月のページ。
「すごい寒かった時期、砂浜で撮った。(スタッフの)皆さんに毛布をかけてもらいながら撮った。そんな思い出も深い。海外に行ったような色合いで、青空も綺麗なカット。」と撮影時を振り返りながら説明しました。

表紙に使用されているのは、水着姿で麦わら帽子を被ったカット。
綺麗なお腹と太ももラインが印象的。
これを選んだ理由は「柔らかい雰囲気がまずは良いと思い、表紙にぴったりだなと。
あと水着だけれどセクシー過ぎないかなと。あと柄はかわいいれど表情はキリッとしているというバランスが絶妙だなと思いこれにした。」と笑顔でコメントしました。

採用された表紙カットを自分で見て「自分を見ているけど自分って感じしない。井桁弘恵を見ているって感じ。自分が井桁弘恵とは自覚してないので(笑)。『あっ、素敵〜』と客観的に見ている。」とし、「自分が出ているテレビを見ても、自分よりは『井桁弘恵だ〜』という感じで見ている。それは何でかなとは思うけど‥」と続けました。

『井桁弘恵 CALENDAR BOOK2022.04-2023.03』(東京ニュース通信社刊)は好評発売中!

関連記事

ページ上部へ戻る