“元日本一かわいいJK”・吉田莉桜(20) 「どんどん脱いでいっちゃうよね〜(笑)」2nd写真集発売

YouTube video player

『高一ミスコン2017』でグランプリを受賞後、“日本一かわいい女子高生”として知られ、多くのグラビア登場とともに、最近ではドラマ『彼女はキレイだった』やバラエティ番組『超無敵クラス』に出演するなど、多彩なジャンルで活躍する吉田莉桜さん(20)。

2冊目の写真集となる『青とハチミツ』を発売し、秋葉原の書泉ブックタワーにて記念イベントを行いました。

今年で20歳を迎えた彼女は着物姿で登場。
スタッフからも、誕生日ケーキをサプライズで提供され祝福。
カラフルで本人の写真集の表紙が印刷されたデコレーションに、思わず「わ〜!写メりたい!」と感激しました。

写真集のテーマは、青春の鮮やかな蒼さと大人の甘美な色気が同居する「今」。
撮影は、昨年の秋頃に地元の長崎市で行われたそう。

無事に発売日を迎えて「20歳までには(写真集を)もう一冊出したいと思っていたので、本当にそれが実現したことにびっくりした。本当に出して良いかなと考えて、渋っていた時期もあった。」と明かしました。

お気に入りの写真は、夜の繁華街で垢抜けたファッションで撮ったカット。
「私がストリート系が好きなので、こういう服が着たいと、この服を選んだ。探検みたいな感じで長崎市内を歩いていたらメチャクチャ映える場所で撮った。」
他には「釣りのカット」もお気に入りとし、衣装は薄いキャミソールに短パン。
「釣りのカットは撮りたい思っていた。私が(住んでいた頃から)行っていた防波堤。現地の方の竿を借りて、釣りをしてみたけど何も釣れなかった。」と苦笑い。

1番のセクシーカットを聞かれると、照れながらページをパラパラ。
すると見せてくれたのは、ベッドの上で青ドレスで撮ったカット。
「ドレスを徐々に脱いでいっちゃうよね〜って感じ。(脱いでいく)途中の段階にそそられると思う。大人っぽい感じは今まで出したことなかったので、これを機に出しちゃおうと思った。」
他にも、ホテルのクッションで身を隠したカットを紹介し、「これは水着着ているんだけど、着てない様に見えるじゃないですか?これも挑戦しようと撮った。どうですか?」とまたしての照れ、テヘヘと笑いがこぼれました。

関連記事

ページ上部へ戻る