“美肌” プロ雀士・高宮まり 最新作は「セクシーダンス」がおすすめ

 
YouTube video player

プロ雀士でグラビアアイドルとしても活躍する、高宮まりさん。
T153、B83(G)、W59、H85

10作目となるイメージDVD『A Day In The Life』を発売し、秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。

大人の色気漂う、エメラルドグリーンのワンピースで登場した彼女。
美しい足に肩や、時折谷間もちらつかせ、実にセクシー(笑)。

今作は昨年9月ごろに奄美大島で撮影。
テーマは「私が島に住んでいて、来てくれた人と楽しく過ごす。」と紹介。

自慢のGカップボディを露わにした、ビキニショットが満載で、中でもお気に入りは「ダンスシーン」。「エアロビや普通のと2回踊った。ダンスはしばらくやっていない。グラビアの仕事の時以外は踊らないので、なんで私はこんなに踊っているんだと感じた。プライベートではまず踊らない。ちょっと様子がおかしいけど温かく見てください。」とハニカミました。

1番セクシーシーンは「白いレース水着。」とし「(レース水着は)本作で初めて着れたので気に入っている。」
黒い変形レースの水着もセクシーらしく「夕暮れ時ぐらいのイメージで大人っぽく撮れた。」とアピールしました。
さあ、この後の展開はいかに‥!?
気になった諸君はすぐにDVDを購入せよ!

関連記事

ページ上部へ戻る