【初共演】中村倫也・桐谷美玲・杉野遥亮、美形3人の画力がすごい。

YouTube video player

ブルボン新CM『ブルボンビスケット王朝』篇、『サクサク家ティザー』篇、『しっとり家ティザー』篇、『チョコビス家ティザー』篇に、中村倫也さん、桐谷美玲さん、杉野遥亮さんが出演しました。

このCMでは、ビスケットたちが暮らす、架空の世界「ブルボンビスケット王朝〜BOURBON WONDERLAND〜」が舞台となり、「サクサク家」「しっとり家」「チョコビス家」のビスケットたちの戦いが始まります。

光と影を効果的に用いたバロック調の絵画ような世界観を、実写とCGで再現。絵画には王家の人物としてお菓子の化身が登場し、クラシカルな背景や小道具など、細部にまでこだわりが。

絵画の前で、ブルボンビスケット王朝の研究者に扮する中村さん、桐谷さん、杉野さんの3人が、それぞれの王家の魅力を解説。もっと知りたくなるような、惹き込まれる演技に注目です。

今回、CM共演が初めてだった3人が撮影の感想を聞かれると、中村さんは、「年末ぐらいからもう(杉野さんに)、『年が明けたらお願いします』って言われていて。思ったより(杉野さんが)今日緊張してたので、ちょっと面白かったです」と答え、杉野さんは、「緊張しました。カチコチになっちゃった…(笑)」と苦笑い。 桐谷さんは、「中村さんが盛り上げて、3人の空気を温めてくれていたので、ありがたかったです」と言い、杉野さんの緊張感はありつつも、和やかな撮影現場だった様子でした。

関連記事

ページ上部へ戻る