千鳥・大悟、あしたのジョー・丹下段平に似すぎ。「前⻭が乾いて仕方がなかった」

YouTube video player

JTの新WEB CM「あしたの喫煙所」では、人気漫画「あしたのジョー」の丹下段平と千鳥の大悟さんが初共演。大悟さんは丹下段平そっくりの 「大悟段平」に扮しています。

吸う人代表の大悟段平と、吸わない人代表の丹下段平が、たばこを吸う人、たばこを吸わない人双方にとって喫煙所は重要であることをさまざまなシーンでコミカルかつ、真面目に訴求します。

「丹下拳闘クラブ」や「泪橋」、有名なリング上でのシーンなど、「あしたのジョー」ファンにとっても馴染みのある舞台がいくつも描かれています。

大悟さんの似合いすぎるスキンヘッド姿や、丹下段平の前⻭まで再現した演技、あしたのジョーの名言のひとつである「ジョー!」を「喫煙所ー!」と言い換えたコミカルなセリフにも注目です!

大悟段平になりきりながらも、普段の大悟さんのツッコミは健在。丹下段平へツッコミを入れるシーンでは、スタッフから思わず笑いが漏れる場面がありました。 撮影を終えて感想を聞くと、「(手応えは)あります。とにかく前⻭が乾いて仕方がなかったです。ただ、やり切りました!」と、力強く頷きました。

関連記事

ページ上部へ戻る