注目の女優・古川琴音、個性あふれる6種類の衣装とメイクが可愛い。

YouTube video player

新TVCM「ほろよい飲んで、なにしよう?」篇 実写版に、古川琴音さんが出演しました。

そしてアニメ版を描くのは、新潟在住の人気イラストレーター・HAIさん。「ほろよい飲んでなにしよう?」というテーマのもと、「ほろよい」のフレーバーをテー マとする6つの部屋で、自分時間を思い思いに過ごす女の子の様子が描かれています。

実写版を演じた古川さんは、フレーバーに合わせて多彩に変化するそれぞれの世界観で、セリフがない中、6タイプの登場人物を見事に演じ分けています。

CM内で流れるのは、2013年にリリースされたtofubeatsさんの「水星」と、1994年にリリースされた小沢健二さんの「今夜はブギーバック nice vocal」を組み合わせ、今回のTVCMのためにオリジナルで制作された、マッシュアップアレンジ楽曲。 アニメ版では、kZmさん・佐藤千亜妃さんのカバーによる「今夜はブギーバック nice vocal」× 「水星」、実写版では、池田智子さん・TENDREさんのカバーによる「水星」×「今夜はブギーバック nicevocal」の豪華組み合わせが、それぞれの世界観を彩ります。

関連記事

ページ上部へ戻る