ハタチの乃木坂46・遠藤さくら、ディズニーで成人をお祝い!

YouTube video player

「ディズニー★JCBカード」のPRアンバサダーに、乃木坂46の遠藤さくらさんが起用されました。

新CM「東京ディズニーシー20周年記念カード」篇では、今年20歳を迎えた遠藤さんが登場し、友人とお揃いのコーディネートで、同じく今年20周年を迎えた東京ディズニーシーに訪れます。誕生日の1日を楽しむ様子が描かれ、CM中の透き通った声のナレーションも遠藤さんが務めました。

わくわくしながらお出かけの準備をし、友人とエントランスで集合。笑顔いっぱいの3人は、「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」開催中の東京ディズニーシーへと向かいます。 キャストから「さくらさん 20th」と書かれたバースデーシールをもらい、「開園当時は赤ちゃんだった人も、立派な大人」と、遠藤さんは、東京ディズニーシーと一緒に年月を重ねてきたことを実感します。 続いて、「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」の水上ショーの鑑賞へ。ディズニーの仲間たちとともに音楽にのりながら、遠藤さんも思わず笑顔でダンス。

そして、最後に向かったのは「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」。友人から用意されたお誕生日のサプライズケーキに、目を大きくして驚く遠藤さん。いくつになっても、どきどきわくわくさせてくれる大好きな場所で、さらに特別感あふれる幸せな気持ちを味わった遠藤さんでした。

関連記事

ページ上部へ戻る