生理用品が無料!?選ばれた奨学生に、生理用ナプキンを1年間プレゼントするプロジェクト『meet my elis』始動

YouTube video player

『エリエール』ブランドの生理用品『エリス』を展開する大王製紙は、多様性のある社会でひとりひとりの生理に寄り添うプロジェクト『meet my elis』を4月7日に始動。

“だれかではなく、あなたのそばに。”のメッセージのもと、より多様なニーズに応えるべくブランドを刷新した『エリス』が立ち上げたプロジェクトの一環として、さまざまな理由から生理用品の入手に困っている学生を対象に、生理用ナプキンを 1 年間無償でプレゼントする、『奨学ナプキン』を開始。

4月7日から特設サイトにて奨学生が募集されます。 また、生理用ナプキンがプレゼントされるだけではなく、奨学生に選ばれた人にモニターになってもらい、『エリス』を使った感想や、生理に関する悩みをアンケートにて回答してもらうといった内容となっています。

また、プロジェクトの発足に合わせ、リニューアルした『エリス』の生理用ナプキンのサンプリングイベントが、4月11日から東京・大阪を皮切りに、全国の10都道府県で実施されます。

関連記事

ページ上部へ戻る